6日で1kg落ちた産後骨盤矯正のお客様のはなし。 - 整体 Simple.-シンプル-

お気軽にお問い合わせください

tel.0263-30-8494

ブログ

整体 Simple.-シンプル- > ブログ > 整体師 木村慎吾のブログ > 6日で1kg落ちた産後骨盤矯正のお客様のはなし。

CATEGORY | 整体師 木村慎吾のブログ

POST | 2019.06.29

6日で1kg落ちた産後骨盤矯正のお客様のはなし。

Simple.のキムシン先生こと、木村慎吾です。

今日はSimple.で産後骨盤矯正でご来店されているS様のおはなし。

今回2度目の出産により、体型の変化を感じて当サロンにご来店いただきました。

 

 

皆さんはダイエットをする時に、まず最初に何から手を付けますか?

私の経験上ほとんどの方が、

 

 

お腹をへこませたいから腹筋に決まってるわよっ!

カロリーめちゃくちゃ消費しそうだからスクワットだわさ!

なんて言い方はしないですけど笑

 

 

だいたいの方がなぜか腹筋スクワットというね…

 

 

でもね、これからダイエットを始める方達には

「やらなくてもいいですよ~」

って優しく微笑みながらお伝えすると←気持ち悪っ!

 

 

なぜかみんな嬉しそうな顔をするというね笑

これを読んでいるあなたもチョットにやけてません?笑

 

 

でも、なぜだと思いますか?

答えは簡単です。

 

 

体型を変えるのに必要ないから」です。

 

 

もちろんトレーニングをすることで、理想的な引き締まったカラダを作ることはできます。

昨日のブログを読んでいただいた方はわかると思いますが、

体型を変えるためには体脂肪率を落とさなければいけません。

 

 

皆さんはこう思っていませんか?

ダイエット=運動(筋トレ)

もちろんダイエットをするのに運動や筋トレすることを否定しているわけではありませんよ!

 

 

効率的な話として私は運動や筋トレよりも食事を見直そうという話です。

運動や筋トレが好きなんだ!でお時間の取れる方は是非やってください。

そもそも、産後ママさんたちは運動したくても運動する暇がないですからね…。

 

 

過去に1人だけ、ご主人が帰ってきてから子どもを預けて、ジム通いされている方がいました。ご夫婦ともども素晴らしい!

でも、ほとんどのママさんたちはそういう訳にはいかないですよね。

話を戻しますが、体型を変えるためには体脂肪率を落とすことが、効率の良いダイエットです。

その体脂肪率を落とす一番効率的な方法ってなんだか知ってますか?

 

 

食事を変えることです。

 

 

誤解をしている方が多いのですが、食事“制限”ではなく(一部は制限してもらいますが)、食事“改善”することで体脂肪率が落ちて体型も変わっていきます。

 

 

さて、そんな産後骨盤矯正を受けているSさんの生活環境やお体の状態をチェックして、アドバイスさせて頂いたところ…

 

 

食べる量が増えているのに、たった6日で1kg落ちたんですよ。
その食事がこちらです。
Sさんもビックリされていました。
※Sさんのご了承を得て一部加工し、掲載しています。
食べているのに痩せられる。
そんなダイエット法がキムシン先生式の産後ダイエットです。
今回は体重のみの数値ですが、今後のS様の変化に期待ですね。
では、今日もSimple.にいきましょう!

お気軽にご予約・
お問い合わせください

               
  • tel.0263-30-8494

    【営業時間】
    平日(木曜日を除く)/9:00〜20:00 
    木曜日/9:00〜14:00 
    土/9:00〜17:00 
    定休日/日曜日・祝日
    平日(木曜日を除く)/最終受付時間19:00 
    木/最終受付時間13:00 
    土/最終受付時間16:00
  • お問い合わせフォーム
  • \24時間365日受付!/
    ☆LINEからご予約で
    全員にプレゼント
    ※LINEでのご予約方法→友達追加後に
    自動メッセージと割引クーポンが届きますので、その手順に従って返信をお願いいたします。

  • LINE ID @xsp5436m

  • 友だち追加