このズボン入らなかったのに、履けるようになりました! - 整体 Simple.-シンプル-

お気軽にお問い合わせください

tel.0263-30-8494

ブログ

整体 Simple.-シンプル- > ブログ > 整体師 木村慎吾のブログ > このズボン入らなかったのに、履けるようになりました!

CATEGORY | 整体師 木村慎吾のブログ

POST | 2019.07.25

このズボン入らなかったのに、履けるようになりました!

Simple.のキムシン先生こと木村慎吾です。

 

皆さんは、普段食べている食べ物について、どれぐらい知っていますか?

例えば、カニカマやイチゴミルクといった赤の着色料。

原材料名を見ると「コチニール色素」と書かれています。

これって何から出来ているか知ってますか?

 

 

私、これ見たとき、もう衝撃的すぎました。

興味ある方で、勇気のある方は「コチニール色素」で検索してみてください。

俺はこんなものを知らずに食べてたのか!と騙された気持ちになりました。

 

 

さて、私が本格的に食事や栄養学について勉強し始めたのは約3年前。

実は私、今よりも13kgも太っていたんですよ。

あんまり顔には肉がつかないので、わかりにくいですが…


 

この時のお腹なんてタップんタップん!

お腹の写真出そうかと思ったけど自粛します…

それにしても黒いし、この写真怖い 笑

 

 

この頃からダイエットの本質は食事だということに気づき、まず自分で色々試してみたのです。

当時は糖質を“0”にすることが流行っていたので、自分なりに勉強して妻に強制的に食事を変更してもらい、実行してみたのですが…

今考えると恐ろしいことをしてたなと身をもって感じています。

 

先に言っておきますけど、糖質“0”は本当に危険ですのでやめましょう

 

 

糖質を完全に断つことで、みるみる痩せていきました。

しかし、じん麻疹や原因不明の発熱、めまいなど明らかな体調不良がありました。

ここから、健康で効率的に痩せるための食事方法を勉強し始めたのです。

 

 

そして、最終的に行き着いたのは、

分子整合栄養医学

ノーベル化学賞・平和賞を受賞したライナス・ボーリング博士によって提唱された学問です。

 

 

具体的な内容はここでは書きませんが、全国の病院でも取り入れられている栄養療法です。

先日、サロンをお休みにさせて頂き、茅野市にある「ライフクリニック蓼科」さんまで勉強しに行ってきました。

ライフクリニック蓼科さんでも分子整合栄養医学に基づいた栄養解析や減量外来を行っています。

 


 

病院とは思えないほど、とっても素敵な空間でした。

そこで、何を学んだかというと…

細胞レベルで若返るアンチエイジング」


 

 

私がつくづく思うのは、

健康=美

美=健康

 

世の中には様々なダイエット法がありますが、私を含めダイエットで不健康になる方がとても多い気がします。

 

私が経験したものと、今まで200人以上の食事ダイエットを見てきた経験を基に

健康かつ美しく痩せる知識を提供していきたいと思います。

 

 

そんな中、Simple.のお客様で2人の嬉しい報告があったので、ご紹介させて頂きます。

※お2人とも、写真掲載の許可を得て紹介させて頂いております。ご協力ありがとうございました。

 

 

まずは、M様。

身長150cm。

6月24日から食事を変え始め、7月11日時点での数値の変化が

体重:48.5kg→45.9kg(-2.6kg

体脂肪率:29.8%→28.9%(-0.9%

こんな食事をされています。


 

 

 

3回以上ご来店されている方は「食事のコツ」をお渡しさせて頂いていると思いますが、素晴らしいですよね。

 

次に、K様。

身長164cm。

6月22日から食事を変え始め、7月20日時点での数値の変化が

体重:64.0kg→61.5kg(-2.5kg

体脂肪率:35.8%→34.0%(-1.8%

K様の食事はこんな感じです。


 

お二人とも私のセオリー通り、忠実に実行してくれています。

 

 

M様は前回来店された時、

このズボン入らなかったのに履けるようになりました!

とニコニコの笑顔で話してくれました。

この笑顔を見てしまうと、私ももっともっと勉強しなきゃ!と思ってしまいます。

そのK様にヒップアップ矯正を行ったところ…


 

ケツがまじで!いい感じで感動です

頂きました 笑

ケツって 笑

 

 

大事なのはそれぞれの目標。

目標(ゴール)がある方のほうがダイエット成功率は格段と増しますよ。

 

 

あなたの目標はなんですか?

 

では、今日もSimple.にいきましょう!

お気軽にご予約・
お問い合わせください

               
  • tel.0263-30-8494

    【営業時間】
    平日(木曜日を除く)/9:00〜20:00 
    木曜日/9:00〜14:00 
    土/9:00〜17:00 
    定休日/日曜日・祝日
    平日(木曜日を除く)/最終受付時間19:00 
    木/最終受付時間13:00 
    土/最終受付時間16:00
  • お問い合わせフォーム
  • \24時間365日受付!/
    ☆LINEからご予約で
    全員にプレゼント
    ※LINEでのご予約方法→友達追加後に
    自動メッセージと割引クーポンが届きますので、その手順に従って返信をお願いいたします。

  • LINE ID @xsp5436m

  • 友だち追加