世界一簡単なバストアップ方法 - 整体 Simple.-シンプル-

お気軽にお問い合わせください

tel.0263-30-8494

ブログ

整体 Simple.-シンプル- > ブログ > その他ブログ > 世界一簡単なバストアップ方法

CATEGORY | その他ブログ

POST | 2019.08.09

世界一簡単なバストアップ方法

Simple.のキムシン先生こと木村慎吾です。

 

 

先週ぐらいから、保育士の市川美穂のことを私は「ミポリン」と呼んでいるのですが、

最初は嫌がっていたミポリンも、最近まんざらでもなさそうに振り向いてくれます笑

皆さんも、是非「ミポリン♪」って呼んでみてください。

きっとこんな感じで、まんざらでもなさそうに振り向いてくれますよ笑

 


 

さて、本日はバストアップについてお話ししますね。

アラフォーに刻一刻と近づくおっさんである私が「バストアップ」のお話をするのも、多少気が引けますが…

皆さまの役に立つ!と信じて私は誰がなんと言おうと投稿しますよ!

 

タイトル通り、「世界一簡単なバストアップ方法」なので、だれでも簡単にできちゃいます。

 

その前に、逆にバストダウンさせてしまう姿勢があるのをご存知でしょうか?

それは多くの方が悩む「猫背」。

これを読んでいる皆さんは、もしかして今猫背の姿勢で見てないですよね?


 

 

猫背の人たちにはたくさんの特徴があります。

一番の特徴としては肩甲骨の位置です。

 

実は、猫背である背中が丸くなっているのは結果なんです。

結果として猫背になっているのであって、原因は背中にはないんです。

なので、いくら背筋をピーンっと伸ばしてもすぐ背中が丸くなってしまうんですよ。

 

結論から言うと、猫背の原因は、指・胸・ろっ骨・骨盤・足首、そして今回お話する肩甲骨です。猫背の原因っていっぱいあるんですね。

 

細かいことを言うと他にもあるんですけど、おいおいブログで書いていきますね。

難しい話は置いておいて、早速やってみましょう!

 

➀ひじを90°に曲げて、手のひらを上に向けましょう。

※肩の力は抜いて、肩をすくめないように注意してください。

②手を外に開いて肩甲骨を内側に寄せます。


 

※この時の注意点として、肩甲骨はこんな感じで、寄せられるところまで寄せてください。

③最後に天井を向いて、気を付けの姿勢に戻ります。

➀~③を10回やってみてくださいね。

 

さて、たった10回しかやってないけど、結果は??


 

どうでしょう??

バストアップしてませんか??

 

 

 

簡単だし、猫背も良くなってるし、バストアップ効果バツグンでしょ?

もしできたら皆さんも、この体操前後に写真を撮って比較してみてくださいね!

 

ご来店されている皆様にはLINEにてこの体操の動画を送りますので、

「キムシン先生ってかっこいい!」とLINEに送ってくださいね。

 

嘘です、調子乗りました…

 

「バストアップ動画ください!」とLINEに送ってくださいね。

 

 

P.S 「キムシン先生ってかっこいい!」とLINEに送ってくれてもいいですよ!

では今日も、Simple.にいきましょう!

お気軽にご予約・
お問い合わせください

               
  • tel.0263-30-8494

    【営業時間】
    平日(木曜日を除く)/9:00〜20:00 
    木曜日/9:00〜14:00 
    土/9:00〜17:00 
    定休日/日曜日・祝日
    平日(木曜日を除く)/最終受付時間19:00 
    木/最終受付時間13:00 
    土/最終受付時間16:00
  • お問い合わせフォーム
  • \24時間365日受付!/
    ☆LINEからご予約で
    全員にプレゼント
    ※LINEでのご予約方法→友達追加後に
    自動メッセージと割引クーポンが届きますので、その手順に従って返信をお願いいたします。

  • LINE ID @xsp5436m

  • 友だち追加