お客様の声
子供も家にいるよりもたくさん遊んでもらい楽しそうで、安心して預けることができました。
CATEGORY | 産後骨盤矯正
Simple.を選んだ理由は、託児があったからと、友達の美容師さんも知っていて、そこのお客様にSimple.にいってる人が多く好評だと言ってたからです。
来店前は肩こりや腰痛、猫背、歩きにくさ(骨盤の違和感)、姿勢の悪さがありましたが、歩きにくさは改善し、正しい姿勢がわかるようになりました。腰痛や肩こりも改善し、通うたびに身体が楽になりました。
最初は緊張しましたが、先生も気さくでとても話しやすく居心地いい環境でした。施術も的確で、Simple.に行くたびに姿勢が整っていき、腰痛や肩こりも軽減して身体が楽になりました。
正しい姿勢がどうであるか分からないくらいでしたが、行くたびにチェックして細かいアドバイスもいただけるので、家でも気をつけようと思うことができました。
託児をお願いしていましたが、保育士さんも優しくて気さくでした。
子供も家にいるよりもたくさん遊んでもらい楽しそうで、安心して預けることができました。
先生も優しくて話しやすく、通っている途中からは先生とのおしゃべりも楽しみになっていました。育児で疲れている生活の中で、Simple.に通うのは心の支えでした。
松本市 M様