6.15[SAT] GRAND OPEN!!! - 整体 Simple.-シンプル-

お気軽にお問い合わせください

tel.0263-30-8494

ブログ

CATEGORY | Simple.からのお知らせ

POST | 2019.06.17

6.15[SAT] GRAND OPEN!!!

美容整体サロンSimple.-シンプル-が2019.6.15[SAT]に松本合同庁舎近くにオープンいたしました。

想い”がたくさん詰まった整体サロンです。

 

まずは開業するにあたって、たくさんの人との出逢いがありましたので、この場をお借りして誠に勝手ではございますが、お礼かたがたご紹介させていただきたいと思います。

 

私が想い描いていたものを形にし、支えてくれた方達がたくさんいます。

 

APRICOT DESIGN.の中村社長。



当サロンのロゴや私木村の名刺、ホームページなどを作成していただきました。

最初にAPRICOT DESIGN.さんのホームページを見た瞬間からビビビっときました。

現代っ子は知らないでしょう。ビビビっですよ。ビビビっ。

Simple.にぴったりのホームページを作ってくれました。

 

宮田建築設計の宮田社長。


当サロンの内装設計&デザインをしていただきました。宮田さんなくしてSimple.は本当に成り立っていません。

私の「こんな整体サロンにしたい」をとっても居心地の良い形にしてくれました。

店舗改装はもちろんのこと、実は私の自宅の設計やインテリアの相談もしてくれました。お家を今から建てたい方は私の絶対の自信をもっておススメできます!

なによりも素晴らしいのが仕事に対する情熱・デザインセンス・トークセンスの三拍子揃ってます。


 

 

濱屋の濱社長。

 


知人の紹介で濱社長と出逢うことができました。現在のテナントは濱社長の紹介でお借りすることができました。

是非皆様にお会いして感じてもらいたいのですが、濱さんの人柄はとにかく安心感が半端ないです。紹介してもらった物件はどれも良い物件で最後まで本当に悩みました。松本で土地や中古物件、賃貸物件をお探しの方は濱屋の物件をぜひチェックしてみてください。

写真を撮り忘れてしまいました…

 

長野銀行高宮支店の薄井さん。


知人の紹介で薄井さんに出逢うことができました。新規開業にあたり、融資を担当してくれました。途中でまさかの異動になってしまいましたが、異動しても気にかけてくれる優しさ。

そしてまぶしすぎるぐらい爽やかな笑顔で、仕事はテキパキ。お陰様で無事開業することができました。

仕事の話以外にも私のモチベーションを上げてくれる言葉をかけてくれたりもして、「やられたらやり返す。倍返しだ!」なんていう、私の銀行員のイメージを覆しました笑

 

MATERIALS with ACTUSの平出社長。

産後骨盤矯正を予約して頂いた先着20名様にプレゼントを差し上げましたが、マテリアルズさんで提供して頂いたものです。

ACTUSの商品は松本近辺ではここでしか買えないのではないのでしょうか?

Simple.のカーテンもマテリアルズさんで注文させて頂きました。

おしゃれな家具や雑貨は是非マテリアルズさんをチェックしてみてください。

写真は撮り忘れてしまいました…

 

月刊イクジィの石原さん。


 

そして月刊イクジィの石原さん。

可愛らしい(失礼かな?笑)見た目とは裏腹に、とっても元気でハキハキ。

会う度に安心そして信頼できる人柄で、こちらが元気を頂いちゃいます。

イクジィさんに広告を出させて頂きましたが、とっても良いものができました。

今後も色々とイベントなどをしていくので、月刊イクジィを要チェック‼

 

 

 

他にもたくさんの方の支えがあってSimple.を開業することができました。

開業していくうえで感じたことは。

「人は人によって支えられ、人の間で人間として磨かれていく」

金八先生の言葉です。

現代っ子は知らないでしょう笑

 

これから先、もっともっと私も成長していくぞ!

 

では、今日もSimple.に行きましょう!

お気軽にご予約・
お問い合わせください

               
  • tel.0263-30-8494

    【営業時間】
    平日(木曜日を除く)/9:00〜20:00 
    木曜日/9:00〜14:00 
    土/9:00〜17:00 
    定休日/日曜日・祝日
    平日(木曜日を除く)/最終受付時間19:00 
    木/最終受付時間13:00 
    土/最終受付時間16:00
  • お問い合わせフォーム
  • \24時間365日受付!/
    ☆LINEからご予約で
    全員にプレゼント
    ※LINEでのご予約方法→友達追加後に
    自動メッセージと割引クーポンが届きますので、その手順に従って返信をお願いいたします。

  • LINE ID @xsp5436m

  • 友だち追加