もっともっと成長したい。 - 整体 Simple.-シンプル-

お気軽にお問い合わせください

tel.0263-30-8494

ブログ

整体 Simple.-シンプル- > ブログ > Simple.からのお知らせ > もっともっと成長したい。

CATEGORY | Simple.からのお知らせ

POST | 2019.08.15

もっともっと成長したい。

ご来店頂いた皆様にSimple.から特別なお願いがございます。

初めてSimple.にご来店された際、私たちSimple.の“夢”をお話しさせて頂いたと思います。

 

「2030年6月27日9時に託児施設のある整体院・カフェ・トレーニングジム・ヨガスタジオetc…が併設された子連れママ達のための総合施設をオープンさせること。」

 

スタッフ全員が一丸となってこの夢を達成させるために働いています。

そのために、これからも皆さまと同じように悩まれている方たちの手助けになりたいと思っています。

「人を喜ばせること」という企業理念のもとに、日々自分たちの成長を求めて行動しています。

 

そこで、これを読んでくれている皆さまに私たちSimple.から特別なお願いがございます。

Simple.にご来店された率直な感想を教えて頂けないでしょうか?

皆様の感想を頂くことで、Simple.にご来店しようか悩まれている方たちの後押しをしてくれたり、私たちスタッフの励みとなったり、今後サービスを提供していく上での改善点にも繋がります。

どうかご協力して頂けないでしょうか?

 

口コミの内容は以下を参考にしていただけると幸いです。

☆数ある素敵なサロンの中からSimple.をお選びいただいた理由は何ですか?

☆Simple.の施術を受けた感想はいかがですか?

☆施術後の変化を教えて頂けますか?

☆当サロンの託児サービスの感想はいかがですか?

☆今後こんなサービスがあれば良いなと思うことがあれば教えてください。

 

ご協力をして頂けるお客様へ

以下3つのうち1つでもご記入頂けると嬉しいです。

①Google

②エキテン

③ホットペッパービューティー

2つご記入頂いたお客様にはマルシェバッグ(1,080円相当)を差し上げていますので、ご記入が反映された後に当サロンスタッフにお伝えください。


 

それぞれの書き方は以下を参照してください。

①Google

Ⅰ.Gmailをお持ちの方

https://g.page/simple-biyou/review

Ⅱ.Gmailをお持ちでない方

※こちらでGoogleアカウントを作成後にご記入できます。

https://support.google.com/mail/answer/56256?hl=ja

 

②エキテン

Ⅰ.エキテンクチコミスピードくじをお持ちの方

初回来店時にお渡しさせて頂いたクチコミスピードくじのQRコードをスマホなどで読み込んで頂きます。


 



自動的に入力されているメールアドレス宛に空メールを送ります。



クチコミ投稿ページのリンクが記載されたメールが返信されるので、リンクをタップします。



Simple.の評価とクチコミを投稿してください。



Amazonギフト券1,000円が当たるスピードくじが引けます。

Ⅱ.エキテンから直接クチコミを書く場合

https://www.ekiten.jp/shop_45513486/

口コミを書くをタップします。




必須項目(おすすめ度・タイトル・内容)をご記入頂きます。




任意項目(予算・利用日・写真・)をご記入頂きます。


・公開設定・外部サービスを選択いただき、最後に「内容を確認する」をタップ致します。




最後に「規約に同意して投稿」をタップします。


 

③ホットペッパービューティー

ご来店翌日にクチコミ記入のメッセージが届きますので、ご記入をお願い致します。

お気軽にご予約・
お問い合わせください

               
  • tel.0263-30-8494

    【営業時間】
    平日(木曜日を除く)/9:00〜20:00 
    木曜日/9:00〜14:00 
    土/9:00〜17:00 
    定休日/日曜日・祝日
    平日(木曜日を除く)/最終受付時間19:00 
    木/最終受付時間13:00 
    土/最終受付時間16:00
  • お問い合わせフォーム
  • \24時間365日受付!/
    ☆LINEからご予約で
    全員にプレゼント
    ※LINEでのご予約方法→友達追加後に
    自動メッセージと割引クーポンが届きますので、その手順に従って返信をお願いいたします。

  • LINE ID @xsp5436m

  • 友だち追加